以前 モニターさせていただいて すっかりリピしている

★新色追加!再応募可! ケサランパサラン スムースリップス  なんですが

またまた おためしさせていただけることになりました♪


 
かわいらしいパケ♪


 

このルージュの特長は

粘度が高く 密着力に優れた新成分のスムージングコンプレックス

これが唇の上で接着膜を作ることで 皮むけや凹凸を唇に密着させて

なめらかな状態な仕上がりになることです♪


わたしの場合

年中 唇が荒れていて常にカサカサなんですね~・・(涙)

なので普通の口紅だと 皮がむけている部分がムラになってしまうから

凹凸を補整してくれるって助かるの。





 


今回 お色は F01 明るいオレンジ

ヌードベージュより 少し華やかな印象 派手すぎず地味すぎず いい色ですよ^^




 


塗り心地は やわらかくすっととろけてくれて 一塗りでしっかり色づき発色もいいですよ~^^

塗ると唇をしっかり保護してラップしてくれるような感覚もあり

また 保湿成分がたっぷり含まれているからか

 潤いが閉じ込められているな~って思えるんですよね~♪



 



ほんっと 荒れ性の唇だから 口紅選びには難儀するんですけど

これを使ってると 自分が荒れ性だって忘れそう~♪

すっかりお気に入りの口紅です^^



ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪