肌悩みはいろいろあるけど 黒ずみ くすみは

ターンオーバーがうまくいってないのが原因かもな~っと思っていて

定期的にピーリングはしてま~す。


今回は こちらをおためしさせていただきました。



スキンビル  ホワイトピーリングジェル


 

こちらは ニキビ予防 美白効果のあるピーリングジェルです♪


水溶性プラセンタを配合していて メラニンの生成を抑えて シミそばかすを防ぎ

グリチリン酸2Kで抗炎症作用を発揮してニキビ予防などのお肌トラブルを改善できるそう^^


わたし自身は ニキビはそれほどでもないので 美白効果を期待♪

多機能なのは 得した気分がするのでたまりません(笑)



ピーリングというと お肌への刺激がちょっと心配になるものですが

こちらは マルチフルーツエキスで古い角質を除去しつつ引き締めてくれ

さらに美容成分96%配合

合成香料 合成色素 パラベン 鉱物油 エタノール

5つのフリーでお肌へ負担を少なく考えられています♪




 

実際使ってみると

 


香りもほとんどなく ゆるめのジェル状

これをくるくると肌の上でマッサージしていくと~

 
 

ポロポロと こんな感じで 古い角質やら不要なものをからめとってくれるんです。


 
 
洗い流せば スッキリ!

一皮むけたように お肌がツルツルスベスベになるんですね~♪




生き返るって感じ(笑)



わたしくらいの年になると なかなか ターンオーバーがうまくいかないから

こうやって手助けしてあげると 肌の調子が悪くならないように思ってます。


これ 刺激もあまり感じないし 大容量で1,980円なのも魅力です♪





テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪