クレンジング スキンケアの基本ですね~!


レパルテ クレンジングジェル をおためしさせていただきました。


 


沖縄クチャとこんにゃくスクラブで

毛穴の中の余分な皮脂を吸着してくれるクレンジングなんですよ。

クチャって 沖縄にだけしかない ミネラル豊富な泥のことなんですけどね。

これマイナスの電位を帯びてるから プラスに帯電してるお肌の汚れを吸着してくれる性質が

あるんですって♪

こんにゃくスクラブも配合してるからW効果ね~。

毛穴の黒ずみが気になるお肌にピッタリかも♪

 

落ちにくい口紅を落としてみました。


香りは特になくて わりと ねっとりとしたジェル状ですね~。

 

クルクルってなじませてみると

あっというまに絡めとってくれるんですね~。

スクラブもツブツブ感なく 肌に負担もありません。

ちょっとびっくり。

オイルフリーなので 落ちが甘いかなぁなんて思ったんですけど

吸着という言葉がピッタリな落ち方です。

ひっぱりあげてくれる印象でメイクが落ちてくれますよ♪

マツエクの方も使えます。


もうひとつ クチャというと 乾燥?なんて一瞬よぎったけど

たっぷりな美容成分が配合されているからか

洗い上がりがしっとりするのね~。


 


5種類のエイジングケア成分 5種類のオーガニック認定エキスと14種類の植物エキス配合で

保湿にもかなり力がはいってます!


お肌に負担のかからない8種の無添加処方

オイル アルコール パラベン 鉱物  シリコン 紫外線吸収剤 合成香料 合成着色料

が入ってませんよ~。


しばらく使っていたら お肌がつるっとして肌のくすみが落ちていきたみたい。

毛穴が少しキレイになってきてるのかなぁ~?


 

注目の理由がわかりましたよん^^

続けて使っていきたいクレンジングですね♪





詳しい商品情報はこちらから見てくださいね→レパルテ クレンジングジェル


dazzyさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪