娘を抱っこしたら

「ママのニオイがする~~♪」

っというもので

「いいにおい~~?」

なんて シャレできいたら

「・・・・・・・。」

・・・・それって??


かなり気になるリアクション。。。


やっぱり 加齢臭なのかなぁ~なんて微妙な気持ちになりました。

加齢臭って 耳のうしろや 頭皮や 首回り わきの下や 足の裏から発生するんだって。

やだわ~ 

ニオイケアちゃんんとしないとね。

今 こちらをおためしさせていただいてます。


薬用太陽のさちEX ボディソープ
 




目立つ 柿渋 の文字。

しかも 薬用のボディソープ

力強い印象ですね~♪


加齢臭って ノネナールって物質が原因なんだって

それを 洗浄 殺菌消毒 保湿



この三本柱でニオイケア&お肌ケアをしてくれるのが これね~。


 

少し ねっとりとした洗浄成分で

何がいいって 香りがいいのね~~


シトラスムスクの香りなんだそうで

さ~~わやかな柑橘系と 少し大人のムード漂う印象。

強めなんだけど キツくなくて 癒されながらもキリっとする

いいんだわ~~♪


石鹸ベースな たっぷりな泡ができて

カラダについた不要な皮脂を 力強く取り去ってくれるんだわ~。

爽快!!!

でもね 洗い上がりがしっとりしてて 肌が傷んでないな~~って感じがするの。


翌日 娘にも ニオイどう~?

って聞いてみたら

「においしないね~。」って 言ってたからさ

おお~~って思いましたよ。


ほっ・・・・

加齢臭 大丈夫みたい♪

安心しましたよ~~!!




株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪