薬用パールホワイトproシャイン  をおためしさせていただきました♪


 

40g 731円


 

ワタクシ タバコは吸わないのですが

コーヒー中毒でして 毎日 10杯近く飲んでしまうんですよね

当然の如く 色素が沈着してしまい黄ばんでいくわけです。

たまに 鏡を見て 笑顔を作ってみると

さわやかさとは縁遠いエイジングスマイルが・・・(汗)

白い歯は 若々しさも演出してくれるものなんだなぁと痛切に感じた次第なんです。

ホワイトニングにも力を入れていかないとね~~・・(泣笑)


 

そんなわけで こちらのおためし!

嬉々として使っています♪


薬用ということで 歯を白くする 虫歯予防など ゆるやかな効果が期待できる歯みがきです。


 

白く固めなペースト

爽やかなミント系なんですけど刺激がなくて 子供でも使えるくらい。

辛くないんだね~。

発泡剤が配合されてないのかな?

泡立たないタイプで ゆっくりゆっくり歯磨きしても 口の中が泡だらけになることもありません。

1本1本を丁寧に磨けるので 歯みがきの効果がより高まるんだろうっと思いますね~。

研磨剤も配合されてないらしく歯を削ってホワイトニングするタイプとは違うらしい。

磨いたあとは ミントと発泡で誤魔化された爽快感じゃなくて

本来のスッキリ感が存分に感じられました♪


今のところ 劇的に歯が白くなったという気はしませんけど

くすみは取れてきているみたい^^

継続は力なりっということかな?

これからも歯みがきを丁寧に~~

 白い歯のスマイル美人を目指していこうと思います~♪



 株式会社美健コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪