ルーナス プラケアEQクレンジング

おためしさせていただきました♪

 


160g  2,500円(税抜)



こちらは

馬プラセンタと 植物性洗浄成分ムクロジエキスを配合した

美容液ゲルクレンジングです♪


ルーナスさんは もともとプラセンタを使用した化粧品を製造するメーカーさんですので

プラセンタの持つパワーを熟知していて

それを配合しつつ 独自のブランドとして発信されているんですね。



 


使い方は ふつうのクレンジングと同じ。

乾いた肌につけて メイクとなじませ 落としていくタイプです。


 



天然ゲル製法で作られた乳白色のゲルです。

少し粘度のあるタイプで 肌に吸い付くように伸びていってくれるので

摩擦による肌の負担を感じません。



 
 



強めなアイメイクは 少し落ちずらいかなっとも思いますが

やさしくマッサージするようになじませると

次第にメイクとなじんでいき キレイに落としてくれるようですね。

成分に アルギニンを配合しているので

メイクオフと同時に 古い角質も落としてくれるようです。


確かに 使っているうちに 肌のゴワつきやくすみが 少し和らいできたような♪


 
 

メイクを落としたあとは 

ルーナスさんが得意とする馬プラセンタを高配合しているためか

肌がつっぱったり 荒れたりすることがありません。

むしろ エイジングケアを同時にできる うれしいアイテムといった印象ですよ。




また 使い心地の方は

オイルフリー製法のためか すっきり落ちてくれ

ダブル洗顔の必要はないそうです。


ただね~~

もっとすっきりしたいってときは

 
 

こちらの石けんがとてもいい!

やっぱり馬プラセンタを高配合してる石けんで

泡パックもできるほど やさしく洗えケアできる石けんなんですね~。

朝にも使ってますが 

しっとりと洗い上げてくれるところが お気に入りです^^




エイジングケアに プラセンタ・・・

得に 馬プラセンタは 成分の濃度が濃いのでいいのでしょうね~。


ぜひ続けて使っていきたいです♪



株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪