‟僕が王様だったころ”のボーカルでもあり、神戸VARIT.のブッキングスタッフでも
ある藁科さんのバースデーパーティーの3日目
なかなか面白いメンバーでのライブでした。

3日目のバンドステージは、ダンスフロアのように、ミラーボールが回ってて、演奏と演奏の間は、藁科さんがセレクトした曲が流れてました。
忘年会の時と同じで、出演者や友達などなど知り合いが多いライブなので、観客がラフで構えてないから気楽に見れて、突っ込みもコールアンドレスポンスも素早い反応だから、めっちゃ楽しくて面白いゲラゲラ
神戸のあらた
ウインクこんな風に、2nd アルバム“おうちアルバム”のジャケットの絵を手掛けてくれた“GOOD LUCK CITY”のpecoちゃんが地べたに座ってたり、その近所には“山口穂乃佳”ちゃんが座ってたり、立ってるのは“GOOD LUCK CITY”のドラムのこはるさん。。。そうこちらは、アコースティックステージ。
(今日もボケてる写真でごめんなさいえーん雰囲気だけでもえーん)
 
あらた君がめっちゃ近い。。。忘年会の時は近くで座って見てたけど、今日は柱に、もたれて立って見てました。
(こはるさんと重なってはズレ、ズレては重なりで、あらた君が見えんくなって。。。もうこれは神の悪戯。。。何の試練だにかぁ?えーん後半は、出番の為セッティングに行かれました。やっと。。。ミレタァョォ笑い泣き)
 
右差し セットリスト 左差し
音符 きみをゆけ 音符
最近、KISS FMでよく流れてるんでニヤリとさらりと告知
 
音符 新曲 音符
部屋の本が、悲しみを知っていても愛を語っていても、自分の言葉じゃないし心じゃないよ。
もっともっと自分を認めなくちゃ、今を認めなくちゃね…って言う歌詞…歯笛がかなり彩りを添えておりました。
 
音符 新曲 音符
 13日でも歌ってくれた曲。
むらさき音符誰にも決めさせては行けないよ…他の誰でもない君のこと…明日のことを…むらさき音符
【神戸のあらた】2019.3.13@神戸VRIT. に、この曲の内容も書いてますウインク
ちょびっとアレンジが違ってたようにも…キラキラ

音符 新曲 音符
とってもとっても短い曲。。。
起きる起きる起きるよ…あと5分zzz。。。って歌詞。めっさ分かる可愛い歌詞でした

音符 ラジオ 音符
 貼り付けおきまーすウシシ再生回数あげてちょキラキラ

音符 ロマンチック・ベイベー音符
身内は最強だねぇ。。。コールアンドレスポンスは、恥ずかしがらずに即座に反応。。。楽しかったウシシ(反応したくても、声を出し難い時があるんだよねぇえーんごめんね。あらた君。。。えーん)

あらた君が近いから、ギターの生音もかなり聴こえてたり、PAさんのちょっとした違いもあって…私的にはめっちゃめっちゃお得な面白いライブでしたラブ
 
次のライブは、4月8日(月)@神戸VARIT. “未だ見ぬ友へ~2通目”です。
私は行けないので、どなたか行かれた方、レポよろしくお願いいたしまwすウインク教えてちょキラキラ
 
お立ち寄りありがとうございました音譜