このタイトルであっっと来た人は【神戸のあらた】君ファン小躍り
神戸のあらた君とBABY BABYはお友達(と言っていいんだよね顔に縦線
ふたりと出会ったのも【神戸のあらた】くん。
Twitterのやり取りを見てて、会ってみたいと思ったのがきっかけ。
梅ちゃんは、助産師
タクトさんは、作業療法士
として。。。働いてる一方で、二人で音楽をされています。
ふたりは、7年お付き合いされてるそうで。。。
うちらに比べてまだまだだねリカちゃん5って言っておきました顔
 
たまに、あらた君がそちらへお邪魔してたり、一緒にストリートしてたりして。

きっかけは、あらた君だけど、梅ちゃんの歌詞と声に癒されるんだ。

梅ちゃんが自分と対峙してる事が、あらた君と自分とも重なる。

そして、それを見守るタクトさんが、ほっこりすんだなステキ

2月15日に発売したアルバム。

 

YouTubeに、ふたりのゆる生活もアップされてて、あ‼これが、梅ちゃんのタップの音やとか、これタクトさんの。。。とか、トレーラーを聴いてても面白い。なので、ぜひぜひ手に取って欲しいアルバムです。

(って、私もまだ手に入れてないけどね顔に縦線)