やっと。。。この事が話せるのね泣き1うぉ~

年末の【神戸のあらた】2018.12.28@神戸VARIT.大忘年会Day② であらた君が居る神戸VRIT.に届け物を顧問から頼まれ、神戸のあらた君が私たちの舞台に出てくれる事が正式決定したのだと知る。

でも、シークレットになっているので、誰にも話してはいけないのでしたナイショ

彼ってエライなぁって思ったのは、私にすっととぼけたへ?

何の事ですか?って感じでね。かくかくしかじかでリカちゃん5ナイショ。。。ウンウン

 

あらた君が出演する話は。。。夏のコンクールから始まっていたのだ。

あの日、あらた君は東加古川でライブ。

神戸より東加古川の方が近いのに。。。泣き1行けないとしょげていたあの日。

私たち金管バンドクラブは、神戸にいました。

先輩達の悔しい思いを胸に挑んだコンクールは、

それが叶った瞬間でしたなくバンザイ小躍り


観客席から震えながら、あらた君に

シンプル・カッコ金賞。。。それも全国へ行けるぅなくきゃー!なくきゃー!シンプル・カッコとじと、連絡をしたら。。。

ライブで歌ってくれて、お祝いメッセージと共にツイートしてくれていた。

私は、あらた君のは通知させてるので、すぐに気づき、打ち上げで盛り上がってる中、顧問にシンプル・カッコあらた君がブラスバンド歌ってくれて、メッセージ入りのツイートしてくれてるぅ~きゃー!きゃー!シンプル・カッコとじと伝えたら、

「来年のブラスフェスは、あらたやな。。。本人の都合もあるけどな顔に縦線」と、ほぼ確定したのでした。

 

さて、初めて読まれる方は、なぜ私たちとあたら君が繋がっているのかと言いますと…さかのぼる事、1年前・・・こちらを読んで頂くと。。。㊦㊦( ̄^ ̄

【神戸のあらた】なんでこんな年下に・・・1/3

【神戸のあらた】なんでこんな年下に・・・2/3

 

今年も、あらた君が出演することは、子ども達も保護者に言わないように、口止めされていて。。。なので、私も絶対に。。。何を聞かれてもへ?

シンプル・カッコあらた君と最近、話さないから分からないよぉ(泣き1心が痛む)シンプル・カッコとじ

そして、顧問はあらた君には、あらた君の範疇ならと。。。告知のGoを出す

ファンとして一番嬉しいのは私小躍りなのに、私は金管の保護者。

そうこっちサイドなので、リツイートしないでnoと言われたなくマジかようっ・・・

 

そして【神戸のあらた】2019.1.30@尼崎BLANTON

アゲアゲ↑こっちで出演の告知と共に、かっこ ブラスバンド かっこを歌ってくれてるのに、ブログにも書けない泣き1ムシャクシャあ゛~なんでやねん!なんでやねんリーゼント

 

さて当日、入口はこんな風に。。。

 

1部が始まる前に。。。。(オープニングアクト)

あらた君が登場して。。。

かっこ ブラスバンド かっこ

 と かっこ オーシャンゼリゼ かっこ を歌ってくれたバンザイ

 

1部が始まり。。。㊦㊦( ̄^ ̄次男さま。。。ユーフォニアムしてますの。

歌もMCもしますのよんいえー コサンダーって言いますねん↓アゲアゲ↑
顧問も同じこんな格好で笑い泣き
歌ってMCして。。。DJサンダーって言いますねん↓
1部終了後、休憩の間にホワイエで。。。
かっこ 糸 (中島みゆきカバー) かっこを歌って。。。
 
3部で、子ども達の金管の演奏と共にかっこ dog かっこを。。。うれしい

 

あらた君の出番は、これで終わりですが、

去年「また歌いに行きたいですギター」って、あらた君は言ってた。
私はシンプル・カッコまたあの舞台で歌ってるギターシンプル・カッコとじって思い続けてた。
ほんとに。。。願いが叶ったうれしい

今度はギターワンマンであの舞台で歌ってるんだからねギター

翼願いを宇宙に預けたよ。よろしくね翼