千葉県流山市 流山おおたかの森  

{15E3C963-2C54-4DD6-96CB-B5EBE842E085}

こんばんは

グルードゥチカです♡
この数日避暑地のような涼しさが続いている関東地方ですが、
7月からの半端ない暑さで早々に夏バテ
ダウンしておりました



気がつけばひと月以上もブログの更新もせず
大変失礼いたしました(>人<;)





夏のはじめに松戸よりお越し下さいました

o様の作品をご紹介させて頂きます








とおっても器用なo様は
お子様の浴衣ワンピも手作りされちゃうほどの
腕前

いろんなルルベちゃんを
趣味でお作りになりたいと
認定講師コースを受講されました




暑い中
ご受講ありがとうございました





お子様に…

大人の女性にも大人気なルルベちゃん




ルルベちゃんの素ドールに

お好みのお洋服生地や小物をアレンジ

してゆきます。




髪の色、髪型も変化がつけられて

作る過程も

とっても楽しいルルベちゃんですよ




自分だけのオリジナルルルベちゃん

いかがでしょう






ルルベちゃん受講ご希望の方へ



 コースはお二つ

フリーレッスンと

認定講師レッスンがございます


詳しくはこちら





柏の葉キャンパス、流山おおたかの森等へ
出張レッスン(3名様以上)も
お受けしております。



下記のcontactより

ご質問やご相談

お気軽に♡




アクセス&レッスンポリシー





  
または
tikage21@yahoo.co.jp



{83832F80-376D-4C6D-90CE-311CBAEE8F0E}