ちゃす(^O^)

 

 

大晦日です。1年あっという間。

毎日皆さま、お疲れさまでした。

さて、今月の振り返りをしようと思います。

例に漏れず、あつ森と自分の事と。

 

 

 

  あつ森のこと

 

15日、トンコちゃんが離島。

 

 

 

今回はめずらしく長く居てくれた子。

めっちゃ寂しかった。またどこかで。

 

 

24日、クリスマスイベントクリスマスツリー

 

 

プレゼント配り楽しかった拍手

あとコスプレも楽しかったニコニコ

 

 

 

自分のこと 

 

7日

カインズで新しくケトル買った。いつから使ってるか分からんケトルがついに壊れてしまったので、新しく買い替えた。蒸気が出ないことに感動した。あとめっちゃ静かにお湯を沸かせるのも感動した。家電は日々進化してる拍手その日に、オートバックスで姉の車のタイヤ交換もしてもらった。初めて行ったけど、対応が丁寧親切で、好印象だった。

 

 

15日

10年ぶりくらいに唐揚げ作った。日清さんの唐揚げ粉使ったグッ思ってたよりも簡単にできて感動した。別の粉も試してみたくなったよだれにんにくショウガ醤油で漬け込むのもやってみたい。

 

 

 

16日

久しぶりにイオンモール京都桂川に行った。映画も観れたし、買い物もいっぱいできたし、楽しかった。

 

 

23日、24日

ケーキ沢山食べた。

 

 

こんな感じの1ヶ月でした。

後程、2022年の振り返りも

書こうと思います。

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございますにっこり