ちゃす(^O^)

 

 

9月6日(水)に姉と一緒にイオンモール京都桂川店へ行って来ましたヽ(^o^)丿先日友人の運転で高速に乗って、あまりの時短さと快適さで高速への抵抗が薄れた姉が、久しぶりに高速に乗る!と言い出したので、それじゃあとイオンモールへ行くことに。

 

 

 

 

普通に行くと1時間近くかかる距離だったけど、高速に乗ったので30分程で目的地に到着。心配していた駐車場の込み具合も平日だったために問題なく駐車できて、ひと安心。また一つ自信に繋がった模様照れ

 

 

中は聞いていた通りに、ほんとうに広くて。端から端までぎっしり店が詰まっていて、見るのも見つけるのも大変。目に映るもの全てが初めてだったから、とにかく楽しかった!先ずは、1階ふっとばして2階から探索。

 

 

色々あるなぁ~と感心しつつ最初に立ち寄ったのはダイソー(笑)結局安定の店爆  笑でも品揃えが豊富で、見た事ない商品とかもあってめっちゃテンション上がったグッその後にインキューブで珍しい化粧道具とか化粧品とか雑貨とか物色。珍しく姉の物欲が爆発してた炎

 

 

続きまして、3階へ。今回の目的だった“スリーコインズでゆっくりと買い物がしたい”だったので、スリーコインズへ。よく行く所が駅地下の所だったので少し狭くて見づらくて、念願のゆっくり見るって言うのが出来て嬉しかった。掃除クリーナーを入れるケースが可愛かったけど、結局買わずてへぺろ

 

 

少し小腹が空いたのでフードコートで休憩。小籠包4つを姉と分けて食べましたちゅーすごく美味しかった拍手このフードコートが最強で、店選びが抜群だった。どれもこれも美味しそうでヨダレ出た(笑)

 

 

ちょっと満たされたので、またお店を見にうろうろ。駄菓子屋さんがあったので寄ってみた。結構広くて、めっちゃ夢の世界って感じやったラブここで私の物欲が爆発炎めっちゃ買ってしまった。

 

 

その後またうろうろして、本格的にお腹が空いてきたのでお昼ご飯を食べることに。レストランが密集している、レストラン街へ。これまた店のチョイスが素晴らしい!美味しいそうなお店ばっかり!悩む悩むゲッソリ2周くらいグルグルしてから、今回は迷った時の救世主、ビュッフェダイニング『CHISO KOMACHI』さんへ。

 

 

 

 

正直、個人的にはあんまり好きなお店ではなかった。味は美味しかったけど、これと言って食べたい!って感じのものが無くて、結局すぐに飽きてしまった。1回行ったら次は行かないな~って感じでした。ごめんなさいえーん

 

 

お腹も満たされて、続いて1階へ。カルディと久世福商店さんで買物。カルディは絶対に見つけたら入ってしまう。お土産を買いに口福堂さんへ。おはぎ&ぶどう餅を買いましたおねがいここの、きなこのおはぎが大好き照れ

 

 

沢山買い物もして、沢山見て回れたので大満足。美味しい物も食べて楽しかった~!買い物ごとに駐車券を提示していたので、最初の2時間プラス2000円以上買い物したので合計4時間駐車料金が無料になったので、最終的に200円払うだけでした拍手こういうサービスありがたい(´∀`*)

 

 

帰りも無事に高速に乗ってビューンと帰ってきました車またゆっくりと行きたい!今度は映画でも観ようかなOK楽しい1日でしたヽ(^o^)丿

 

 

読んでくださって

ありがとうございますニコニコ