こんにちは!
ちーぼーですニコ



少・中・高の得意科目は
体育でしたニコキラキラ



ちーぼーが通った高校では
体育で集団訓練がありまして
走る人走る人走る人



・大きな返事は勿論、
・音楽なしで校歌を歌う叫んだり
・全員と息を合わせた
 完璧なラジオ体操や行進など...



軍隊チックな一面もありました。
そんな中、
自主的に体育委員をやっていた
ちーぼーですがニコ



学校を出ればバンドに打ち込み、
当時流行っていた
マキシマムザホルモン
CDぶっ生き返す‼︎
CD絶望ビリー
といった曲を練習したりと
そんな学生をしておりましたニコ



おっと、余談でした。



その
高校の体育教師(男)というのが
まぁ厳しくてよく怒鳴るw



案の定
キャピキャピ系女性からの
受けは良く無かったのですが、



間違った事は言わなかったし
厳しくも温かい人だと
若者ながら感じていたので
ちーぼーは好きでしたニコ



その先生から
「号令!」と言われて
始まり/終わりの挨拶の
号令をするのが体育委員の役割。



「はぃ体育委員!
 号令!!」



「はい!」



「脱帽」



「絶望ぉぉ!」





.......ガーン




あの厳しい体育教師も
少々揺れいてましたニコ



それでは。



はぁい、休憩終わり拍手パンパン
午後もお仕事頑張ってね日本国旗