こんにちは!

ちーぼーですニコ

 

 

 

なかなか

年相応に見られません。

年上に見られますニコ

 

 

 

それでも

見た目と年齢の差が少しづつ

縮まっている気はしていました。

 

 

 

師匠と焼肉店に行った日のことです。

そこは年齢に応じて食べ放題の割引

をしているお店で…

 

 

師匠

20歳前後の男性店員

--------------------------

 

 

私、50代なので

ミドルコースでお願いします。」

 

 

「かしこまりました。」

 

 

「お客様もミドルコースで

宜しいでしょうか」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ニコ

『なぜ真っすぐな眼差しで

コッチを見ている?』

 

 

 

・・・ニコハッ

『あ?』

『誰が?私か。』

『どこが50だ。』

(という心の声)

 

 

「いえ・・・普通で」ニコ

 

 

「普通のコースですね、

かしこまりました。」

スニーカースニーカースタスタスタ…

 

--------------------------

 

その後も

なんの音沙汰もなしでしたニコ

 

 

 

いや~たまげました。

もっと他の言い方あるでしょう。

これは失礼ですぞ~。

 

 

 

まぁ、わざわざ怒りもしませんし

ショックも受けませんけど

驚きはしましたね。

『店員君の今後が心配だよ。』

 

 

 

18歳の時に29歳だと

お酒の入った殿方に

言われたことはありましたが、

ぶっ超えてきましたね。

 

 

 

いま20代ですからニコ

 

 

 

20代ですからニコ

※大事なことは2回言う

 

 

 

それでは。

 

 

 

はぁい、休憩おわり拍手パンパン

午後もお仕事頑張ってね日本国旗