仕事の引き継ぎやら出産育児準備やらで

バタバタしてて更新途絶えてましたが

今日で31週2日!


来週で9ヶ月

予定日まであと2ヶ月🥹


お子はすくすくと成長中!!

検診で毎回顔見れるかなーとワクワクしていくのですがいつも子宮の壁にベターっと張り付いてて見せてくれない甘えん坊で恥ずかしがり屋さんです🤣



先週GWに実家に行き両親と姉家族とBBQしました💕

姉は今週で臨月に入るそうでもういつ産まれてもおかしくない!妊娠生活って長いようで早いですよね🤭


姉5人目で上の子達も夏休みに入る時期になるのできっとわたしよりバタバタするだろうな😂様子みて会いに行きたいな!


わたしは6月から産休に入って里帰りはしない予定なので保活をそろそろ始めなきゃなー