金土日と三連休も終わり、昨日は久々仕事でした。忙しくてバテバテ。あがったのは2時すぎ。ヘトヘト。土日は試合でしたが、とても空調のいい、冷房完備の体育館でしたから、ありがたかったです。朝から5時ごろまでいるわけですから。車で二時間ぐらいかかりました。日曜日は娘は仕事だったので、彼氏だけ一緒にいきました。車の中でバスケの話をいっぱいして楽しかったですよ。末っ子は走って走って走ってディフェンスやって頑張ってましたが…課題もね
夏休みももうすぐ終わる。バスケもあと少しですから、秋の県大会まで身につけてほしいですね。
さて、娘はもしかしたら今年中に結婚かも。できちゃったとかじゃないですよ(笑)彼氏のおうちが新築されるので。同居です。娘にはいいかも(笑)今22才ですから、早くもないですね。ばあ様が元気なうちに、花嫁姿をみせたい…って気持ちもあるみたいで。そう言われたら、なんも言えませんよね(笑)