2024/7/4 ٩( ᐛ )و 今日の庭 | ハナちゃんバーバのゆったりな日々

ハナちゃんバーバのゆったりな日々

我流ガーデニング。
旦那のDIY。リトルミィグッズ。自分用の備忘録。




今日は29°のこちら地方滝汗

でも、3時過ぎから外に出たら、体感的には、

それ程暑過ぎず、そこそこ、頑張れました〜飛び出すハート



プリンセスダイアナが、どんどん咲いてきました!


ギリギリ ピエールとコラボ出来ました!?



こちらの寄植えもどきもデレデレ笑い


可愛いですラブラブ←自画自賛ww





名前…覚えられないけど←もぉ、覚えなくてもいいとさえ、思ってます笑い


真っ赤な深めの色が、大好きですラブラブ





もう、、明日の夜から雨予報なので、

思い切って 全切りしようと思ってます!!




レオナルドダビンチ①さんも 良い感じ赤薔薇


なのですが、相変わらず、浅はかな考えで植栽してるので… 大変窮屈そうです滝汗アセアセ






こちらも下矢印 名前覚えられないさんニヤニヤ


小さなお花で、形も色も…可愛いのか?なんだか


微妙です…滝汗アセアセアセアセ


けど!丈夫が一番!!


2年目なのに、大きく育って、一杯咲いてくれて


ありがとうウインク飛び出すハート





白万重も、冬はお家で、大事にしたのでラブラブ


たくさん咲いてくれると嬉しいなぁラブラブ





南西側も 咲き出してきた シンデレラピンク薔薇ピンク薔薇



去年 強剪定したので、シュートやら、サイドシュートが バシバシ 出てるので…

去年ほど、お花が 綺麗じゃない感じがしますチーン


でも、可愛いのでピンク薔薇ピンク薔薇 良いですラブラブ



ゼラニュームも、ボチボチ咲いてきました♪







種蒔き 桔梗は 結局 3本出てくれてるのですが


小さ過ぎて 怖くて植替えを出来ませんチーンアセアセ



明日の夜に雨と言うことなので、


一番花を もうあきらめて バッサリ片付ける予定


です真顔!!



続く…ピンク薔薇赤薔薇