BRUNOで** | 女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

躁鬱とバセドウ病と戦う1児のママです⑅︎◡̈︎*

こんばんは♡

娘ちゃん寝ました。

今日は家族皆んな11時前まで寝ていて
旦那さんは慌てて仕事へ行きました。😂

娘ちゃん咳がまだ少しあったので
様子見で休ませました。

今日は元気だったので
ドライブをしてお店に❤️

タコやら色々貰ったので
BRUNOでたこ焼き〜




BRUNOあると蒸し野菜とかできるし
本当に便利です。

食欲なかった娘ちゃんも
一杯食べてくれました♪

タコバージョンと
チーズとコーンウインナー🌽を

旦那さんの分も焼いて。
今日の晩酌のお供〜

たこ焼き大好きだから
喜んでくれるかな?

明日は私は病院で診察と採血やら色々。
家族の為に頑張る😤