日々** | 女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

躁鬱とバセドウ病と戦う1児のママです⑅︎◡̈︎*

こんにちは♡

病院帰りに自分のお店に来ました。

なんというか…
また手術…

今回は2泊3日位で帰れるけれど
胸に管を入れて膿をとります。

今も管入ってるけど
また違うやり方で。

中々膿が全部取れず。

この手術をして全て取り除けるか?って言うのは
まだ分からなくて…
でもやらないとだし。

しかも7月30日だから
もうすぐ…

手術というストレスから劇堕ちです。


𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

昨日七夕でしたね。

娘ちゃんまたまた保育園で作って来てくれました



えべっさんの笹も毎年巻き添え〜

段々と作るのとか上手くなってきたなぁ♡

私は七夕料理何しようかと
考えて考え結局カレーに。



はい、怖い〜

ミッキーのご飯の形のやつで
織り姫さんと彦星さんに見立て
なんの区別も付けず…


いや、センスないから付けれず…

目と口をケチャップで書く雑さ…

娘ちゃん毎年すまん…

型抜きはチーズとハムとにんじん🥕
また可笑しいもの発見…

右上に居る物体…

ジャガイモ🥔デカっ!
隕石?
ジャガイモいつもデカイ…

食べて欲しくて入れたけど
写真には入れるんじゃなかった…

でも喜んで食べてくれて良かった🥲

今日2日目はまだまだあるので
チキンカツカレーです。

業スーのミニチキンカツ
日本産だしウマァでいつもリピしてます😊

今日は堕ちすぎて
お店で旦那さんと娘ちゃんと友達
(ホールで働いてくれてるので)
しっぽりと居てます。