プラス納豆** | 女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

躁鬱とバセドウ病と戦う1児のママです⑅︎◡̈︎*

こんにちは♡

暑いですね🥵
まだ我慢出来る💦
頑張ります。

今日はそんな暑い中
こちらを食べました💁‍♀️




しかも初めて納豆を入れて




皆んな美味しいと言ってるから
やってみたかったんです😁

ウチの納豆は卵だれのやつだからか
タレを入れたらシャバシャバになりすぎて
納豆が麺をコーティング出来てない🥲

これは納豆にタレを入れない方がいいのかな?

良くわからないけど←😞

やっぱり普通の納豆の方が良かったかなぁ。

今日は夜ご飯は
味覇の唐揚げ粉を使ってチューリップします。



最近またまた雑穀米はじめました。



家族みんな健康で居たい👌

気付けばお昼寝3時間してました😴
寝ないとダメなタイプです🙅‍♀️

ちょっと家事しまーす♪