泣けてくる程嬉しかった*※ | 女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

躁鬱とバセドウ病と戦う1児のママです⑅︎◡̈︎*

こんにちは♡

今日は曇りだけど
雨よりいいですよね。

朝から炊き立てのお米を食べれて
幸せを感じました。😂

目玉焼き2つと納豆と…


つい最近寝込む事があって
娘ちゃん旦那さんの実家で見てもらってました。

夜に車を走らせて山奥まで
連れてってくれて
蛍を見た娘ちゃんは
(カカに見せたい)と…

お父さんが取ってくれて…

帰ってきて娘ちゃん抱っこしながら
蛍みて
嬉しくて泣けてきました。

パパっこな娘ちゃん。

普段家に余り旦那さんいなくて
私と2人で居ることがほぼ…

だからか休みの日は旦那さんにべったり…
私には見向きもしない。


私は娘ちゃんは私のこと余り好きじゃないんや。
って思ってました。

バカですよね。

でも今回で私のことをめちゃくちゃ思ってくれてるんだ。
もっと自信持たないと!
って…

お母さんに話すと
(当たり前やん
やっぱり母親が1番やで()って。




娘ちゃんありがとう😭