チカブログ -5ページ目

チカブログ

日々のつれづれメモ

清水町って、ちびまる子ちゃんの清水かと思っていたら、違いました。。。

三島の近くに清水町があるんですね。

 

1号線沿いに看板があって気になっていました。

そしたら、街中に突然の大自然が!!!1号線とのギャップがすごくてびっくりしました。

 

うわさに違わず、すばらしかったです。

底の砂が舞い上がっていて、水が湧いていることがわかります。

天然水も蛇口から飲めますし、ちゃんと冷たくて気持ちいいよぉ。

 

公園内を散策して、水と緑を堪能したら、カフェもあるし、お豆腐やさんもあったり。

お土産も買えるし。のんびりしてたら時間があっという間です。

 

近くに住んでたらお散歩がてら、ちょくちょく行っちゃうなぁ。