清水町って、ちびまる子ちゃんの清水かと思っていたら、違いました。。。
三島の近くに清水町があるんですね。
1号線沿いに看板があって気になっていました。
そしたら、街中に突然の大自然が!!!1号線とのギャップがすごくてびっくりしました。
うわさに違わず、すばらしかったです。
底の砂が舞い上がっていて、水が湧いていることがわかります。
天然水も蛇口から飲めますし、ちゃんと冷たくて気持ちいいよぉ。
公園内を散策して、水と緑を堪能したら、カフェもあるし、お豆腐やさんもあったり。
お土産も買えるし。のんびりしてたら時間があっという間です。
近くに住んでたらお散歩がてら、ちょくちょく行っちゃうなぁ。
