今池久しぶりすぎに行ってきました。 去年末の渋谷以来です。 しかも、到着が遅れて後半から。 知らない曲ばかりで、ただ音に浸ってました。 ラストとアンコールとWアンコール!で昔の曲をやってくれて。 懐かしくなりつつも楽しかったです。 お見送りでちょっと会話して。またね。って。 行くのちょっと大変だったけど、行けてよかった。