チカブログ -4ページ目

チカブログ

日々のつれづれメモ

久しぶりすぎに行ってきました。

去年末の渋谷以来です。

 

しかも、到着が遅れて後半から。

知らない曲ばかりで、ただ音に浸ってました。

 

ラストとアンコールとWアンコール!で昔の曲をやってくれて。

懐かしくなりつつも楽しかったです。

 

お見送りでちょっと会話して。またね。って。

 

行くのちょっと大変だったけど、行けてよかった。