桜の地味あんぱん、できました! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

粘土作家のじみーじょんです⭐︎


ワクワクするスイーツ

クスッと面白いフード

愛らしい地味パンを粘土で作っています( ¨̮ )


▶︎自己紹介はコチラ!


なるべくインスタのアップは頑張っているものの
なかなかブログが書けませぬメモ滝汗

珍しく子どもたちがお昼寝してるので、今がチャーンスキラキラニヤニヤ


春ですので
桜地味あんぱん作りました♬


2種類作りましたクラッカー

平たい桜地味あんぱん

⚪︎大きさは500円玉くらいです!
⚪︎頭の上には桜の塩漬け

▼桜地味あんぱん


⚪︎大きさは100円玉くらい
⚪︎しっかり焼き目が付いています
⚪︎頭の上には桜の塩漬け
⚪︎中身はしっとりこしあんがたっぷり入りました!
↑コチラ加工前のお写真なのですが、目・鼻・口はぷっくりした仕上がりなっています合格

チャームとブローチに加工しました♪

チャームはチャックがあるところに是非つけてください⭐︎

お気に入りのポーチやカバンが更に可愛さ1アップすること間違いなし!

ブローチはお洋服やお帽子、お鞄につけてぜひ一緒にお出かけしてくださいね♡

ブローチ・チャーム共にダブル付けがオススメですひらめき電球

***

上の子がこの春、幼稚園入園なので、いよいよこの夜型生活を直さねば、、と気持ちを切り替え

最近は4時半〜6時までには起きられるようになってきましたデレデレあせる


なので粘土も早朝にやるぞぉぉお!!!…と思っているのに、子どもたちも5時半くらいに起きるようになってしまい

結果、なかなか粘土できずおりますゲホゲホハートブレイク

夜やると、朝起きられないし
朝やろうとすると子どもも起きてきて笑い泣き


今年が始まってもう3ヶ月目に入ってるんですね滝汗
ブランディングももう少し詰めたいところ。。
ダイエットは永遠の課題で宅トレも頑張りたいけどエネルギーが足りなかったり、子育てママを対象にワークショップもやりたいけれどなかなか色々時間が足りませんが

やりたい事、なるべく全部やって後悔なく生きたいです笑い泣き全くまとまりなしのブログ。もうちょっと文章も上手く書けるように頑張りまーす!

------------------

最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

チャホꙬ 


***** 
【ネットショップ】
minne

creema store
→しばらくの間creemaは休業します

【これからの出展情報♡】

未定です


チューリップピンクじみーじょん【はじめまして♡】チューリップ赤
じみーじょんの作品を詳しく知りたい方、
お友達になりましょう〜♬
検索ID→@861mpokp

じみーじょん【ジョナーさん♡】
すでに知ってる!・リピーターさんはコチラで
友達登録お願いします♡

検索ID→@321pnnpu