写真難しい! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

粘土作家のじみーじょんです⭐︎


ワクワクするスイーツ

クスッと面白いフード

愛らしい地味パンを粘土で作っています( ¨̮ )


▶︎自己紹介はコチラ!


こんにちは雨
4連休、いかがお過ごしでしょうか?


今年は梅雨が例年より長いですね。

梅雨明けも間も無く。
平和な日常も必ず訪れます。

空は夜明け前が1番暗いそうです。


楽しくワクワクすることや
自分が勉強したい集中出来ることをしながら
自力を高めていきましょう!


私はとにかく写真を撮るのが苦手ですガーン

背景どうする?
何色がいいのかな?

小物置いちゃう?
何を置いたら??滝汗


写真難しすぎる!!!


とにかくセンスもないので練習あるのみ!

とりあえずこの写真をどうにかしたい!
もっと可愛くとってあげたい。
下矢印BEFORE


モデルさんとかアイドルを撮るカメラマンがよく
「いいねぇ〜〇〇ちゃん♡
可愛いねぇ〜その表情いいねぇ〜」と、声をかけていますよねラブ


きっと撮られている方々も
「自分は世界一ステキ〜キラキラ
そう思っていると思います( ¨̮ )


そんな訳で私も
「可愛いよ〜♡♡よっ!世界一!!」と思って写真を撮りました!


【可愛いよぉ〜世界一!】


【…世界一だけど、もう少しアップで撮ってみようか?】


【いっそ小物がない方が良いかしら?】


【ウーン。やっぱりグリーン入れる?】


【ママンがクッキー焼いたよ〜みたいな感じで鍋掴みや取り分けのお皿を置いてみる】


【鍋掴み、やっぱりいらないかな。】


【お皿の色をチェンジしてみたよ!左下にもたくさんクッキーが!】


【どうかな?どれも可愛いから選べない!】

はぁぁぁぁあー笑い泣き

写真難しい!!!
迷宮入り!


でもどの写真も可愛く撮れたので満足です照れ
これからも写真頑張ります!!!





最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


***** 
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

未定


チューリップピンクじみーじょん【はじめまして♡】チューリップ赤
じみーじょんの作品を詳しく知りたい方、
お友達になりましょう〜♬
検索ID→@861mpokp

じみーじょん【ジョナーさん♡】
すでに知ってる!・リピーターさんはコチラで
友達登録お願いします♡

検索ID→@321pnnpu