ラベリングをすると、作業するまでに3秒時短できる! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

粘土作家のじみーじょんです⭐︎


ワクワクするスイーツ

クスッと面白いフード

愛らしい地味パンを粘土で作っています( ¨̮ )


▶︎自己紹介はコチラ!


こんにちは!

前回のオリジナル♡クマのクッキーアイスサンド、販売はじめました!

 

『オリジナル♡クマのクッキーアイスサンド、販売はじめました!』粘土作家のじみーじょんです⭐︎ワクワクするスイーツクスッと面白いフード愛らしい地味パンを粘土で作っています( ¨̮ )▶︎自己紹介はコチラ!      こんに…リンク身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )笑顔になれるフェイクフードと愛らしい地味パンをを作る粘土作家【じみーじょん】 

 コチラも読んでくださりありがとうございます!



現在オーダーをお待ちしております♬

世界にひとつだけの

アイスサンド、作りませんか?


クローバー

私は性格的に「迷ったらGo!」と決めていて


ここに行ってみたいなぁ〜と思ったら迷わず行くタイプです!



買い物でも、「あ!これ欲しい!あ!これ使えそう!」と思うとあまり見通しを立てずに買ってしまうんですよね滝汗



そんな訳で、買ったものの本当に使っていないアイテムをひとつあげるならば……



テプラバイキンくんアセアセ


もうなんで買ったのかきっかけすら覚えてないんですが


日常で「あ、ラベリングしよ!」と思ってから



①テプラを出す

②作りたいシールのカートリッジ入れる

③文字を入力

④印刷ウゥイイイイ〜ン…ガチャハサミ

⑤そして貼る



んまぁ〜個人的に工程が多いチーン

この工程をスムーズに出来る訳もなく

もう一回言ってみましょうか!



①テプラを出す

「ママ〜!それなぁに??やりたいやりたい!」

②作りたいシールのカートリッジ入れる

「それやりたい!触りたい!!」ギャーギャー

③文字を入力

「貸して!押したい!貸してぇぇえええ!!!」

印刷ウゥイイイイ〜ン…ガチャハサミ

「シール?貼りたい!貼りたい!触りたいいいいい!!!」

そして貼…

「うぅぅぅるすわぁぁぁい!!ムキー


大体こうなりますよね笑



ですがラベリングされていないと探すのに結構時間がかかるんですよね真顔



例えばコチラ!


↑何がどこにあるのかもわからない感じでしたが



もう格好悪くてもいいので

マステに書いて貼ることにしました。

↑こうすれば一目で欲しいものに手が届きます!



ゴチャっとしてますが、がコチラが洗面所下


台所です。

こう書いて貼っておくことで、格好悪さはありますが
作業に取り掛かるまで3秒くらい時短出来ます!


皆さんも見えない部分などにやってみてはどうですか


〜オマケ〜
七夕なので願い事を書いて壁に貼る…という大胆なやり方で彦星と織姫が再会出来るのを祝ってみました〜ウインク流れ星



最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


***** 
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

未定


チューリップピンクじみーじょん【はじめまして♡】チューリップ赤
じみーじょんの作品を詳しく知りたい方、
お友達になりましょう〜♬
検索ID→@861mpokp

ニヤニヤじみーじょん【ジョナーさん】
すでに知ってる!・リピーターさんはコチラで
お友達追加お願いします♡

検索ID→@321pnnpu