LINE公式アカウント【はじめまして♡】と【ジョナーさん♡】 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

粘土作家のじみーじょんです⭐︎


ワクワクするスイーツ

クスッと面白いフード

愛らしい地味パンを粘土で作っています( ¨̮ )


▶︎自己紹介はコチラ!

      
こんにちは!
前回のinstagramとminneの連携出来ました!

 

『instagramとminneの連携出来ました!』粘土作家のじみーじょんです⭐︎ワクワクするスイーツクスッと面白いフード愛らしい地味パンを粘土で作っています( ¨̮ )▶︎自己紹介はコチラ!こんにちは!前回の…リンク身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )笑顔になれるフェイクフードと愛らしい地味パンをを作る粘土作家【じみーじょん】 

読んでくださりありがとうございます✧



最近粘土ネタがなく申し訳ないのですが

ずっと作りたかったLINE公式アカウントを作りました!


しかも2つニヤニヤ

1つははじめまして♡の方専用アカウントピンク薔薇

主に

☑︎じみーじょんって誰だろう?

☑︎どんな作家なんだろう?

☑︎なんとなく聞いたことはあるけど、1度も作品は買ったことなーい!


そんな方のため専用に作らせていただいたアカウントです!


ピンクのトップ画面が目印!

とにかく私のこと
私がつくる作品のことを知って頂けたらなぁ〜と思っているので

◻︎じみーじょんの作ってきた今までの作品たちの紹介
◻︎子育てしながら作品作りをするコツ
◻︎新作を販売する時に先行で情報を配信していけたらと思いますキラキラ


そして早速minneさんでお使い頂けるクーポンをプレゼントしております♬

ちなみにコチラの『友だち追加』のボタンをポチッ!と押していただくとお友達になれます♡

チューリップピンクじみーじょん【はじめまして♡】チューリップ赤
検索ID→@861mpokp


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.


次に作らせて頂いたアカウントはお知り合い・リピーターさん専用アカウントクローバー

主に
☑︎じみーじょんのこと知ってるよー!
☑︎イベントや講座で会ったことあるよー!
☑︎話したことあるあるー!
☑︎作品買ったことあります!
☑︎ファンです←そう言われたら嬉しくて泣いちゃう笑い泣き

そんな方のため専用に作らさせて頂いたのですが
じみーじょんのお知り合いやリピーターさんのことを

もう愛情込めて「ジョナーさん♡」と呼ばせて頂く事にしました合格


もうこれからは「ジョンさん」「ジョナーさん」と呼び合いましょうキスマーク


ちなみにコチラでは



ひんや〜り!
キンキンアイスキャンディが作れるレシピをプレゼントさせて頂きます!!!


良かったらコチラの『友だち追加』のボタンをポチッ!と押していただけると嬉しいです♬

ニヤニヤじみーじょん【ジョナーさん♡】

検索ID→@321pnnpu


ジョナーさん♡では、

◻︎お得情報やプレゼント

◻︎じみーじょんの作品づくりの秘密

◻︎新作を販売する際、先行で情報を配信していけたらと思いますキラキラ



ちなみに!!!

もちのロンで、2つともお友だちになってくださる方


大歓迎です!


そんな訳で

6月中には必ず!!!と思っていたこちらの3つ


じみーじょんのToDoリスト
☑︎minneとcreemaショップの在庫チェック!
☑︎インスタとネットショッピングを繋げる!
☑︎LINE公式アカウントを作る!


達成できました!
わーいわーい(^o^)


次回のブログは新作の紹介をさせて頂けたらと思いますクラッカー


お楽しみに〜ひらめき電球



最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


***** 
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

未定