2020年の夢、何個叶ったかな?・ヒロ先生のWS | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
こんにちは!
じみーじょんです。

前回のダイエット話・スマホ用スタンド(三脚)買いました!も読んでくださり、ありがとうございます✧

早くスタンドを使用したものをお見せしたいです目


あっという間に6月!

2020年が半分終わろうとしています滝汗
ライフオーガナイザーの山本瑠美さんの今年の初めに自分の夢を100個書くメモというものを昨年から私もやっていますぽってりフラワー

叶ったらシールを1つ貼っているのですが

見直してみたら…
あららら…滝汗

全然シール貼れてない!!
ダイエットの項目なんて、
2020年1月1日△kg→バツレッド
2020年2月1日△kg→丸レッド
2020年3月1日△kg→バツレッド
2020年4月1日△kg→バツレッド
2020年5月1日△kg→バツレッド
2020年6月1日△kg→バツレッド

毎月頭の目標体重を書いてあるのですが
ほぼバツレッド

来年には長女が幼稚園に行くので、入園式の時に一緒に少しでも可愛く写真に写りたいので頑張ります( ;ᵕ; )

叶えたい夢100個中8個しかまだシール貼れてない!
残り7ヶ月✧
もう少し日々の生活にメリハリ付けていきたいですチュー

*****
最近新しいスマホカバーを新調しました!
ちなみにアプリで作ってます♬
タピオカは結構高カロリーなので、このカバーを見て楽しもうと思いますジュース
消えてるところには子どもの名前を入れてみました♬

*****
うちの猫はツンデレというより、ツンが強めの猫なのですが

今日起きたら幸せな目覚めがデレデレラブラブ
こんな近距離に寝ているのは初めてのことだったので、とても嬉しかったです♬

*****
幼稚園が休園になり、暇そうだった姪っ子とこのおやすみ期間中に粘土コネコネしました!

何をしたかというと、この外出自粛期間中にヒロ先生のオンラインWSを受講したり、インスタライブしてくださっていたメニューをやりましたさくらんぼ

まずはかき氷流れ星
「紙コップにすきな絵を描いていいよ♬」というのも、小さい子にとっては、とても嬉しかったみたい照れ

夏が待ち遠しい仕上がり!

次にやったのがメロンソーダキスマーク
ちびっこが寝ている間に
一緒に上に乗るバニラアイスを作りました( ¨̮ )

これが久しぶりだったせいか、なかなか上手く出来ず、姪っ子を待たせて何度もやり直してしまいました笑い泣き
上に飾るさくらんぼやトッピングはまた来週やろうと思っています⭐︎

仕上がったらまたブログに載せますね♬

蒸し蒸ししてきましたね滝汗
水分しっかり摂りましょうねコーヒー

それではまたチューリップピンク
*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※しばらくお休みしますぐぅぐぅ

【これからの出展情報♡】

未定