平成ラスト1ヶ月!令和元年まもなくー! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
こんばんはー!
今日の午前11時30分頃、多くの方がテレビやSNSの情報に集中していたのではないでしょうか?

お仕事されていた方もソワソワしていたことでしょう。

新元号は令和でしたね照れ

我が家は昭和生まれの私に
平成生まれの娘
令和生まれになる予定の子

3つの時代を生きていくメンバーが集まることになります。

こんな歴史的な瞬間に、今生きていることに幸せを感じながら、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思います


年が明けてから「3月31日までは出来ないわ〜」と後回しにしてきた事を少しずつ実行していきたいと思います。


まず4月は断捨離。
30半ばでこのワンピースはちょっと痛いだろう〜
気に入ってるけど、ざっくり2年は着てない…

そんな洋服たちをまずは出そうかなキョロキョロ

あとはぐちゃら〜としている粘土机ゾーンを何にも置かれてない状態にしたいと思います

なんでも面倒くさく後手後手になってしまう私ですが、昨日のハンマケの荷物の整理を午前中のうちに終えました


そんな訳で、東京・千葉・神奈川

この3県(都県?)のご当地地味パンの販売を始めたいと思います
磁石・キーホルダーのいずれも少し数が減ってきておりますので、良かったらこの機会にお求め頂けたら嬉しいです照れ

平成最後のキャンペーン的な何かをやれたら良いな。


〜オマケの話〜
姉は私のくちびるモチーフ
「これって誰か買う人いるのかな?って正直思ってたんだよね〜」と。、

「そしたらまさか娘が欲しがるとはー笑い泣き笑い泣き」とウケてました。
姪っ子ちゃんが「ママこれがいい!」と言ってたくちびるブローチを帽子につけて見せてくれました
「ピンクが大好きなのに、どうして水色にしたのー?」

「あのね〜ピンクよりね〜水色の方が大きかったから!←?」とのことそっかそっか
気に入ってくれて嬉しいな

*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

2019年3月31日(日)

minneのハンドメイドマーケット

@埼玉スーパーアリーナ

C437にてお待ちしております!