あーちゃんにオーダー頂きました〜完結編の後編〜 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
あーちゃん夫婦はじみーじょんを応援してくれる友人夫婦です♡

本日はあーちゃんの完結編!

前回は祝い地味パンのボードを紹介しました照れ

今回はあーちゃんからのご要望で作ってきたパーツたち。
⚫︎新郎新婦の和装クマ
⚫︎イニシャルグミ
⚫︎ザラメ飴
⚫︎鯛
その中でも特に難しかったのが和装新婦クマ!

和装なのでクマさんに綿帽子を被せたかったのですが…
※お写真借りました

とりあえず作ってみるも…ん??
風の又三郎的な感じに。
いろいろ試しているうちに粘土パサパサ
抜け殻綿帽子
気を取り直してもう一度、二度、三度やって納得のいく綿帽子新婦の完成
どうですかね??
綿帽子、被ってるでしょ??

そしてキラッキラのおめで鯛♡
イニシャルグミ

話を進めていくうちに、私がウェルカムボードを作るのではなく、パーツを組み合わせてあーちゃんが作ることに変更しました!

仕上がったパーツたち。

実際これらを使って、こんな風に飾ってくれていたのでした

あーちゃん、旦那さん、末永くお幸せに
そしてこれからもずっとよろしくね!!


結婚式に出て、幸せオーラ漂う会場で幸せな気持ちでフワフワした感じと

新婦のご両親を見て、終始泣きっぱなしのじみじょんなのでありました

*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】
minne(オープンしております)

creema store(オープンしております


【これからの出展情報♡】

未定