世界に1つだけのクマのクッキーアイスサンドを作りたい | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
こんにちは!
ブログを書いてない間に、梅雨入りし梅雨明けしてましたびっくり


クマのクッキーアイスサンド🐻

このキーホルダーをセミオーダーみたいな形で作りたいなと思ってまして

まずはクッキーを3種の中から選びます。
{6EE0C424-2147-4FC1-BFFA-4592B3476B0D}
そして中に詰めたいアイスも自分の好きなフレーバーに出来るって訳です

例えばプレーンクッキー×クッキー&クリーム
{9FA605C9-F436-4B04-A654-2F43EF0CAA8B}

ココアクッキー×ミント
{F6CA9D52-B46B-4080-90CF-C5B95D73ECAA}

プレーンクッキー×キャラメルナッツ
{26DDF63F-EAC3-466A-9F16-8AEA12C9FD87}

ココアクッキー×レインボークリーム
{0C096211-CD18-4E98-8885-9D74FB90692B}

イチゴクッキーも結構可愛いですよ♡
{084294A9-3700-44A5-9912-0CE4ABC5A65C}

今までよりかは少しお値段アップしますが、ご注文くださる方のお好みで作れるのが良いかなぁ〜と、こんなことを考えてます


オーダー開始時は、ブログやSNSでお知らせしますね〜


【オマケの話】

最近ね、語学を勉強したいと思いまして

韓国ドラマが大好きな私は、単語はいくつか知っているもののハングル文字はまだまだ記号に見えちゃうんです。


なのでEテレだっけかな?
毎週予約して頑張ってます♫
{E5C02856-BF8B-4A7C-A22C-297F633137CD}

ウチの猫も暑くて暑くてのびています。
生まれてからずっとカリカリ一筋で育ててきたのですが、ウェットタイプのエサをどのくらいの頻度であげたらいいのか悩んでます。
{5A4C0EFD-780C-4F1D-9886-CF532B2CC86E}

私が粘土をしないのをいいことに…
{4ABA8673-E50D-4F6F-908D-6A82927B35AC}
↑猫が占領してますムキーメッ!

ずっとやらなきゃとは思っていましたが、大阪に住む友人が「本当に準備しておいて良かったわ〜だからちゃんと準備しておきなよ?」と言われ
{A3E6B619-C714-4CFE-ABF7-AE431AD72BD3}
ようやく防災グッズ、今は使っていないリュックに詰め出しました。


地震、頼むから起きないでくれ真顔



私自身こんなにブログを書かずに何してるの?って話ですが

多分ギュッとまとめると、特に何にもしてないんです

最近は4時半〜5時起きで、そこからバタバタしてるうちにあっという間に夜になってしまいます。

ベビージョンは寝返りデビューしてから楽しくて楽しくて仕方ないようで本当に目が離せなくなってきました
{2A76F754-AFBA-4B4B-B3D8-3054FED856D8}
ムチムチボディにちぎりパン腕。
毎日はむはむしております照れ

*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】
minne(オープンしております)

creema store(しばらくお休みぐぅぐぅ


【これからの出展情報♡】

未定