【jimmyjohn_no_neko】にゃんすたぐらむ、はじめました♫ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
私の家には猫がいます。

その猫の名前はもち
自分の子どものように可愛がっています。


本来、粘土作品をバンバン載せていたはずのインスタに、少しずつもちの登場が増えてきました


でも、本当はじみーじょんの作品や世界観でいっぱいにしたいし…


可愛いもちのことは、もっともっと遠慮しないでアップしたいし…
{9CD687A3-57E5-4732-8D3E-005B1A375DD0}
☝︎iPhoneの中にはもちだけの画像や動画で2000を超えます!笑


そんな訳で、もちだけの別アカウントのニャンスタ(インスタ)はじめました!
【jimmyjohn_no_neko】☜こちらから飛べます♫

{C99AC7D5-0303-4D27-B489-6D6C76C8D356}

猫が好きだよ〜という方はぜひ、こちらのアカウントもフォローしてください

猫好きさんとも繋がって、ウチの猫自慢をし合いたい!
ネコトークしたいです!


今後は作品に猫も取り入れて行きたいと思います♫♫


そんなお知らせでした

*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※しばらくお休みしますぐぅぐぅ

【これからの出展情報♡】

2018年5月18日(金)〜23日(水)

Fake Sweets “SHOP”

表参道ヒルズ