今日はにゃんにゃんにゃんの日だにゃん♫ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
今日は2月22日

別名にゃんにゃんにゃんの日だにゃん♫

今日はじみーじょんの代わりに、じみーじょんの飼い猫である私、もちがお送りするにゃん黒猫しっぽ黒猫あたま
{CC4F5A85-B323-4047-96BD-4029EE2CF666}

最近のじみーじょんは、身体のあちこちが痛いらしいにゃん!

多分食っちゃ寝ばかりしてるからだと思うにゃ!

最近ハマってるのはコレらしいにゃ!
信玄餅チロルチョコにゃ!!
{BCBA8063-7095-49D3-9B47-99DD37C07382}
中身はこんな感じで
{B4C32789-9F32-44D5-9D9D-668D520DCDDD}
ちゃんと中に求肥と黒蜜が入ってて、きな粉味のチョコレートに包まれているらしいにゃ!!

本当は断面もお見せしたかったみたいだけど、自粛にゃ!
ぜひ皆んなも食べてみてほしいにゃ!!

そんな私は日中はせっせとネズミと格闘して
{5032C273-75F0-4F91-BDE2-BCB90EC61F02}
狩も頑張ってるにゃ〜
{DE505185-34AA-4E0A-94B6-D317C304A9E5}

ソファで寝たり
{A320B4AB-9CEE-445F-9981-6903B9E5A29A}
コタツの布団でのんび〜り眠ったりもするけど…
{9F9352E9-00F2-4336-8BCC-0B87F8A2C5FC}

じょんが作ってくれた寝床が、なんだかんだ1番安心するんだにゃん♡♡
{6B88963A-53A7-4D00-B2E8-55E18CDAD3CF}
↑ダンボールハウス(ボロっ)

暇さえあればじょんは私の写真ばかり
「かわいーかわいー♡」って言いながら、パシャパシャカメラ
{9ECFFB14-308D-4B19-9D84-926F57CBE58C}
パシャパシャカメラ
{5711F2B5-FE9E-4AEC-A421-086E8A711DC5}

もちは愛されてるにゃん〜ドキドキ


…なので

もちもじょんに甘えたりして、毎日楽しく過ごしているにゃん〜♡♡
{7185BF10-94E0-4893-B6C1-2C081BA33661}
じょんには「重たいムキーDASH!DASH!」って言われるけど、きっと愛情の裏返しにゃ!!!


今日のもちは…
まるで復讐に燃えている風に撮れたらしいにゃ!
{8F4FF4D4-F91D-4A4E-93B1-0092BE5E7DAE}
漫画風にするとこんな感じにゃ!!
{932012B6-4B48-4AB9-A413-264DCF9816B3}
…と、毎日くだらない事ばかりやってるじょんだけど、もちはそんなじょんを今日も


見守って
{3F54F802-E16E-4213-9373-190416337EE8}


見守って
{F98DF251-E20D-4ADA-A3C4-B9FCFB538DE7}
行くにゃん!!!



今後もたまにブログに出てくるときは、よろしくにゃん!!!


*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※しばらくお休みしますぐぅぐぅ

【これからの出展情報♡】

未定