新しいバナーにしてみたんだけども…ヘルプミー!!! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
にほんブログ村のランキングバナー、ずっとクレイパティシエールの養成講座に通っていた頃に作ったパフェを使っていたんですが
{4C7C61E7-68D7-4025-8B1B-2B0DD34D966C}
↑コレね♡

でも、そろそろ雰囲気変えたいなぁ〜

そもそも私、フェイクスイーツよりもフェイクフードをメインに作っているしなぁ〜〜キョロキョロ

そんなことを思いまして、新たにお気に入りの鯛で作ってみたんですが…


なぜか何度やってみても
{97120B70-EC79-477F-A664-7FA45C3F88F3}

↑こんな風に画像がうまく反映されないんです

ちなみにスマホで作業しております。

きっとこれが原因じゃないかしら??…と思い当たったり、わかる方いらっしゃいましたらご教授くださいえーんえーんえーん

{6C62554C-13C5-4F0B-867B-1EFA5858F931}

……いや、あなたには期待してませんDASH!DASH!

{15FD5F1A-0934-41E5-A916-3F4B15F6BA28}
拗ねてしまいました。

↓↓↓この下のバナーです
*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 



チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※しばらくお休みしますぐぅぐぅ

【これからの出展情報♡】

未定