バナナの皮を作ってるよ&ハマってる飲み物 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫

ポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

*****

あれ?
HMJまであと27日だって滝汗
ヤバくない??

ほぼ何も進んでません笑い泣き
グダグタしすぎたぁー叫び


突然焦り始めました!
まぁいつものことねニヤリDASH!DASH!

とりあえずこの下のそら豆みたいなやつに
{EA6F630A-2A51-4B91-9ED2-BE7317230B49}
カッターで切り込み入れて
輪ゴムで跡つけてます照れ
{A0DDBA01-50A5-48CF-A34E-95E42EE9F9F8}
バナナの皮が3切れが良いのか…
2切れが良いのか…

☝︎こんな表現ないのかな?
3回バナナの皮切ってるか?
2回かって話。
{AE10A4A2-3FAA-4348-A369-2EDD846BE9B4}
このバナナはゆくゆくは
こーんな感じにして
{D3E5FD67-FC5E-4694-A47C-CAA037D95E08}
ブローチにする予定。

今ピーンと来たけど、おんなじ作り方でトウモロコシも行けそうだね!

焼けてるやつとバター乗ってるやーつ照れ

HMJと浴衣祭りに間に合わせるぞーんデレデレたぶん


ここ最近、ムシムシしてるので
ただの炭酸水+ポッカレモンを入れて飲んでます
{1D026B6C-44C7-4488-A9F8-43F907E76128}
スッキリしていとうまし!


今日はデリッシュキッチンのインスタで見た豚キムチ炒飯にする予定♫



チャホꙬ 

紫陽花の時期本番!!
まだまだ紫陽花地味パン、アリマス♡
{873E6DF4-7CCC-478C-9543-509D2280BB9F}
https://minne.com/items/9657119

*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス

「夏だ!アイスだ!!BBQだ!!!」

{D18D5DD1-ABC4-43A8-BDF8-B2777C9D067E}


2017年7月28日〜30日

浴衣まつり

{41AB536A-472F-4884-B1CB-0F380948DFC0}