タピオカドリンク!!! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫

ポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

*****
37.5度くらいの微熱がずっと続いておりまして

デコ☞冷えピタ
首☞保冷剤
手☞保冷剤
足☞冷たい床を移動しながら探す

こんな具合なじみじょんです_(:3」∠)_

暑くて暑くて溶けちゃうDASH!DASH!


クーラーつけるにはまだ早いか??とケチってもおりますチーン


タピオカが高校生の時から好きで、その当時一番近場で飲めるのは原宿の竹下通りだけでした。

たま〜に行くと、タピオカと爆弾焼き(大きなたこ焼きにいろんな具材が入ってるやつ)を食べたっけなぁ〜〜照れ


お世話になった方がタピオカが大好きなもんで、いっちょ何か作ろうかと

でも何がいいかなぁ〜…と
{C1E2D19C-746C-4E9E-81B9-BDFB3363A166}

構想を練っておりますデレデレ

今月中には完成させるので、また書きたいと思います♫


面白みの1%も入っていないブログですみませんチーン



チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス

「夏だ!アイスだ!!BBQだ!!!」

{D18D5DD1-ABC4-43A8-BDF8-B2777C9D067E}


2017年7月28日〜30日

浴衣まつり

{41AB536A-472F-4884-B1CB-0F380948DFC0}