コバルトブルー多めの紫陽花地味パン♫ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫

ポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

*****

色んな地味パンを作って来ましたが、
実は地味に速攻お嫁入り(SOLD OUT)した地味パンが今までに何種類かいるんです照れ


その1つに
紫陽花地味パンあじさいという子がいてまして

今年も作りましたよ♫♫
ジャジャーンクラッカー
{CF321C9D-CD37-4303-9CFB-4338E7A8396C}

作っていて気が付いたんですが、
どうやら私…
コバルトブルーが好きデレデレ

あとね、中身は昨年とブレず同じなんですが
{F5BC09FF-43C5-4615-99B6-4FD890511949}
雨が止んだら、きっと虹が出るよね虹
ということで、虹色クリーム♡♡

あとね、こだわりは…ココ!
{78D70ACF-319D-4312-844D-B4CA2A8E141F}
紫陽花に水滴がぽちょん♡

その水滴が地味パンにもぽちょん♡♡

ほらほら♡♡
この子にも♫
{6DFFF9B9-C3A2-45B6-8431-72E059062080}

地味パンはさ、1つでも可愛いけど

こうやって2個付けてもめっちゃ可愛いです♡
{BDC51043-0358-48F7-97C2-E80520EBE0D6}

ジャラジャラ付けてもいいかも♫

ノーマル地味パンも持って行きますよ♫


更には白玉地味もち♡
{C7A2F29B-6386-41D1-81A2-E2276BA2B38B}

今回は餡子ではなく、色んなもの入れてみました!!

{19A62210-82CE-4CEC-B1A5-9D2468A3599B}

{6E197C31-A36F-46AA-B0ED-CA27999E3E9A}

{8E3B2620-53D0-4068-88BB-C0160458ACFD}

そして今回から、地味パンもろもろの作り方や工程が3工程くらい増えたんですデレデレニヤニヤ

なので、少しばかりお値段アップしますが、
どうぞよろしくお願いしますデレデレ


ああああ可愛い!!!
{BF01BADB-BD0F-4210-9C2E-CBF554AB3914}
つやぷるくちびる用の超ミニミニミニミニじみたんも作りましたよ♫
{A52AFAB7-E287-47B1-A98D-E1A4F4F7028A}
この子たちも強度を更にアップするためにレジンでコーティングしました!


デザフェスまであと2日ですね
ヤバイヤバイ


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※現在休業中

【これからの出展情報♡】
2017年5月25日・26日・29日
Pretty Sweets Party !

2017年5月27日・28日 

デザインフェスタvol.45

「森のパーティー

じみじょんビュッフェ」に決定カナヘイきらきら


2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス