森のパーティー★じみじょんビュッフェに欠かせないアイテム | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫

ポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

*****

どーも♫
今夜は生姜焼きニヤニヤ
漬け込んであるから、あとは焼くだけ

その前にブログ書いちゃうぜーい


もうかれこれこれ10年来の友人で
私の中のオシャレ番長あやちゃん

あやちゃんはファッション、ヘアスタイル、爪の先までオシャレ女子。


しかもね
これまたお家がシャレオツなんすウインク

オシャレなのに落ち着く…
オシャつく家に住んでる訳ですよ。


あやちゃんは私が粘土をはじめた頃から応援してくれている1人でして


そんなオシャレ番長なあやちゃんに
結構本気でかる〜く「今度のイベントで使うガーランド、作ってくれない?ニヤニヤと打診。


「ガーランドって何??キョロキョロ(ググる)
キャーーー可愛い!!やる!!オッケー!」

と快くオッケーしてくれました照れ


どんなのかなぁ〜
楽しみだなぁ〜


ワクワク待っていると
「森のパーティーのイメージに合うように木で作ろうと思うんだ照れ

木??ポーンクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

もはやまず私だったら来世でも思い付かないね!

「ぜーーーんぶお任せだから、好きにやってニヤニヤ

そして先日、出来上がったガーランドを受け取りました

こうやってカットして、穴を開けて
{3FC2C09D-E31C-40E9-A588-421DDB9C2F50}
色がキレイに入るように白で塗って
{867F3EC5-9E80-4AE3-9AB3-ABBB0F836A59}
いろんな絵の具の中から、
これからも色んなところで使えるようにと厳選し
{5281B6BD-6ABE-4BC6-84C1-E6880B68C890}
裏表違うカラーで
{1E9F3B6E-B330-4FF8-A348-7DF0E89CA170}
塗ってくれたみたいで
{748FE9F2-2256-4D58-9B0F-3E66A5EDC5DE}
好きな組み合わせで楽しめる
{39BEBC72-79AF-42B1-8877-C69C1F77055F}
オシャレ番長がつくる
オシャガーランド
{FB17E790-2809-4F80-9CD6-418DEDDDE520}
どうしよ滝汗
組み合わせ迷う〜〜
{15B057B6-C98F-4D91-B7EB-64DAB6893D1B}
組み合わせも悩むけど、上手に付けられるかも心配。。


ひとまずどんなチョイスにしたかは

じみじょんブースG488に是非遊びに来て下さいね♫♫


あやちゃん、本当にありがとう♡♡♡

〜〜オマケ〜〜
{7A17A415-FB66-4783-9AAB-659EB553A824}

{E5FB3C5D-4ED8-4F02-B76B-E653D45781D4}

{C3833D1D-2081-431F-A008-2D52D243F241}

そんなあやちゃん達と、先日ビール祭りに行って来ました♫


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※現在休業中

【これからの出展情報♡】
2017年5月25日・26日・29日
Pretty Sweets Party !

2017年5月27日・28日 

デザインフェスタvol.45

「森のパーティー

じみじょんビュッフェ」に決定カナヘイきらきら


2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス