地味パンのオシャネックレス | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫

ポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

*****

こんばんは♫
貴和製作所で吟味して、決定しました!

地味パンネックレスに付けるチャーム
このハートにします!
{5370E7E5-7BBA-4EAC-AF04-A22300F67958}
ネックレスはチェーン40cm+5cmの長さ。
Tシャツなどを着た時に、ちょうど首元に見える長さになっております♫
{6744658D-1E37-494B-8AA3-BCEA242C1223}
つけるとこんな感じ照れ
{A7F5A436-A624-417F-B5F6-A2136E8CB7F1}
うーん照れ
可愛いねぇ〜〜♡♡

遠目から見るとオシャなコインにも見えます♫笑


明日は10種のプチフール日曜日クラスの2回目ですキラキラ

もしお家に持って帰っているものがありましたら、忘れずにお持ちくださいね♫


今日はここまで!

チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※現在休業中

【これからの出展情報♡】
2017年5月25日・26日・29日
Pretty Sweets Party !

2017年5月27日・28日 

デザインフェスタvol.45

「森のパーティー

じみじょんビュッフェ」に決定カナヘイきらきら


2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス