ドーナッツを作りました | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫

ポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

*****
本日はドーナッツ♡♡
気持ちとしては揚げないタイプの焼きドーナッツ♫
{1DCADAA4-8127-409E-8D0E-7C76689002D3}

モフモフ♡
絶対砂漠で食べてはいけないやーつ♡

それにグレーズ
{61C479DD-BCEE-46FB-9ECD-491D99AACACF}

そこにカラーミンツカナヘイきらきら
{968F4715-086B-401E-A6F3-607BD1476BCA}


そして乾くとこんな感じカナヘイきらきら
{F4520214-DA56-470B-B7BA-9485FD819E54}

気持ちとしてはもう少し白くても良かったけど、これはこれで美味しそう♡

これが何になるのかはお楽しみにカナヘイうさぎ


〜〜オマケの話〜〜

今日は仕事だったのですが、いやーさすがはGW!!!
めちゃくちゃ混みました。。

そんな疲れた私がデパートの階段にモップが落ちているのを見て…
{0D1A4F56-D73B-4F2D-903E-6FFBB559B872}

なんだか蕎麦に見えちゃったのはもう病気だね。


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※現在休業中

【これからの出展情報♡】
2017年5月25日・26日・29日
Pretty Sweets Party !

2017年5月27日・28日 

デザインフェスタvol.45

「森のパーティー

じみじょんビュッフェ」に決定カナヘイきらきら


2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス