カップケーキじゃなくてマフィン | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



部屋の片隅にボードを置いて
{10F07294-5121-4553-9C03-8CD56FCF52A0}
何かを作る前
粘土をブレンドする前などに参考にしていますニヤニヤ

今日はマフィンを作りました♡

最近気がつきましたが、
実際食べるスイーツもふわふわよりもサクサクが好きです
{57CD3FBD-E5C9-436F-A5E3-057A9340731A}
このマフィンも、強度軽量を考えて、下と上の粘土の配合も変えています♫

ちなみにマフィンの過去作です
{5B0661B6-94DF-4D5F-9868-FF9513DBB7CC}

{E26C10D2-90FB-40B6-97EC-DFC8640B7AFD}

{CFA4587E-528C-464F-952E-3E3BF6AA0C2A}

{BED44123-5DE9-4013-BB5E-6945CD618A3F}
もっと可愛い美味しそうなマフィン作るからね♫♫


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※現在休業中

【これからの出展情報♡】

2017年5月27日・28日

デザインフェスタvol.45

「森のパーティー

じみじょんビュッフェ」に決定カナヘイきらきら


2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス



Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです