Mちゃんのウエディングケーキ〜その2〜 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



こんばんは!!!

本日はMちゃんに頂いていたケーキが仕上がったので、ご紹介させて下さいおねがい

☟正面
{57288837-C61B-44D0-B2F0-C40DA0DB9256}

☟右
{14BA5A6F-CA42-4F9D-B3F6-458FEF606BED}
☟後ろ地味パンカップルいますよ〜❤︎
{C9F9DF31-E791-4BC6-B132-92029CFC6FE7}
☟左
{08130C4E-21F7-40B3-B92C-538512A5D0A2}

昨日Mちゃんに会い、お渡ししてきました
とても喜んでくれたのですが、

「はて、じょんさん(⊙ω⊙)?
なぜ切り込みが入っているのでしょーか??」

いい質問ですね

そ・れ・は♡
写真が入るのだよー♪♪♪♪♪
{BBC3D4E3-8664-4A77-8927-89F27AECE578}

{05A48FD0-6461-41F5-8400-95D619736761}

{399A17AE-2E84-40A3-B52A-417E48B53BE2}

{890406DC-3E5E-40CB-8B20-E400B8541814}
2人のラブラブ写真をぜひ飾っていただきたいなぁと♡
結婚式後もお使いいただけるように

そう思って作らせて頂きました


今回のポインツ☝︎
●リアルサイズ☜よく頑張ったね❤︎
●マカロンがなかなかの出来栄え☜自分で言うなー
●イチゴの色合いがgood☜自分で言うなー
●初のナッペとやらを頑張った☜もはや感想。ポインツではない
●周りにポチポチをつけてオシャレ☜自分で言うなー
●新郎新婦地味パンがかわゆい♡☜それはその通り♡
●写真が入るのだよー☜さっき聞きましたよ

やっぱり結婚は一生に一度の
ビックイベンツだと思うので、
その幸せな絶頂でもある結婚式のアイテムを
作らせて頂き、
私自身とてもウキウキしましたし、
変なものは作れないという緊張もありました。

なので今の自分にしてはなかなかステキに
仕上げられたように思います。

またウエディングや他のことにもチャレンジしていきたいと思います!!


ひとまずちょー下手くそのナッペとやらを練習せねば!!!



チャホꙬ ꙳


*****
毎月13日はじみーの日♡
ちょこちょこ新作・再販アップしていきたいと思っております♫

{302E0598-3F61-44E9-A5EE-BA53F9CF3583:01}

{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}



☟creemaさんにも作品、並んでますよ♫
{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでも少し作品並んでます♫

新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2015.2/1~14)



▼これからのイベント告知のお知らせ♫

【8・9月の出展情報♡】
●Hands Gallery Market
@東急ハンズ渋谷店
2016年8月28日~9月24日

●フェイクスイーツマルシェ2016『ブルックリンカフェ』
@ABCクラフト
2016年9月17日~23日


宜しくお願い致します照れ


Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです