この夏、キンキンフルーツラストチャンス♡ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



ミーンミーン

鳴いていたセミたちが

カナカナカナ…

と鳴き始めて、夏の終わりが近付いているのを感じますショボーンダウンダウン
夏大好きなので、寂しいなぼけー

じみじょん夏のメイン作品として、キンキンフルーツというのがありますが、
この夏出せるのはこれで最後だと思います

sold outになったら、再販はまた来年の夏となりますので、ぜひこの機会にお迎え頂けると嬉しいですデレデレ

カワイイミニサイズのフルーツイヤリングorピアスや
{1D31A622-E3A3-43AA-A271-6875BFFB66EE}
柑橘系のブローチやチャーム
{2DF8DA23-14A1-41E7-9CA1-6A600C951391}
大人気だった白桃も再販しております♫
{956DD8AF-CE3F-403E-BDD9-7AB990046C7C}
お待たせキウイもいい感じに凍ってます♫
キウイは今夏はブローチのみとなります。
{BB6BFEDB-A21C-4510-A6B2-ED42319CFB42}
なによりスイカ様々な夏でしたが、スイカも再再再再販売となりますよ♡♡
{1F81EDF8-E5CB-4794-AC51-782B7078CAB2}

ぜひ、ネットショップ(主にminneさん)覗いてみてくださいね♡♡



チャホパー


*****
毎月13日はじみーの日♡
ちょこちょこ新作・再販アップしていきたいと思っております♫

{302E0598-3F61-44E9-A5EE-BA53F9CF3583:01}

{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}



☟creemaさんにも作品、並んでますよ♫
{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでも少し作品並んでます♫

新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2015.2/1~14)



▼これからのイベント告知のお知らせ♫

【8・9月の出展情報♡】
●Hands Gallery Market
@東急ハンズ渋谷店
2016年8月28日~9月24日

●フェイクスイーツマルシェ2016『ブルックリンカフェ』
@ABCクラフト
2016年9月17日~23日


宜しくお願い致します照れ


Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです