ねぇ、一緒にパーティーに行かない? | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



只今、感動の余韻に浸っております。。

一言で言うならば、、

ありがとう♡♡

もう少ししっかり言うならば、、

ねぇ、あなたも一緒にパーティーに行かない??

…という感じですえーん

本日より始まりました、豊洲での展示会
『食べられないお菓子のパーティー展

ジャジャーン!
{7D9EB3E0-AB42-49D7-A3E5-DF943AB7EB35}

{4EF3A032-EF92-4AE6-858F-0529D3016E88}
誰ですか??
本物の生ハム乗せた人は~???

ポーンポーンポーン
コレが粘土ですって???

軽くパニックおきますよね。{CDA691BD-10D8-475C-A9D4-DBB3A51780DF}
ピャーーー
カヌレ!
マドレーヌン!!!
{F3C66327-D23A-4DB2-9A61-3A25FDBBBCD8}
このレモンケーキ、いま食べたいやつ!!!
{874568D0-059A-4754-AAAF-320A3F928950}
パステルカラーのケーキ♡本当に空の上にいるみたい照れ
イチゴ!
ベリー!!!
ナッペがアカーン!!!
{0F737649-0888-40EA-A7AF-77F589F7C56A}
絞り方が可愛いローズピンクのケーキにこのしゅわしゅわ♡♡♡
私もつくりたぁぁい!!!
{DA393926-1D45-4ADE-AD90-0FC271DDA319}


そして、私のツボだったのがサラダゾーン!!!
え??!もうこれ本物でしょ?
{C9581B02-4766-4593-AFFB-65EA531A1A6F}
いやいやいや、
オリーブオイルとバルサミコ酢が…
あらららフライドレンコーーーンびっくり
{C6936B1B-4B2B-4021-BEEA-A17DDD329DDC}
おかあさーーーん!!!
野菜がみずみずしいよぉぉお
{3020E4B2-E02D-4B7B-BC8A-8EEB556F0C1A}


…そんな豊洲の展覧会。

ザッと3周はみました。

最近、気持ちが落ち込み気味だったのですが、
本当に元気が出て、制作意欲が少し戻ってきました

自分の大好きなことを、同じように大好きで楽しんでやっている仲間がいる……


これって本当に幸せなことなのかなって。

1人部屋で粘土をこねていたあの日々から、こんなにも世界が広がって…




1人泣きそうなじみーじょんがいました。

本当に勝手になんですが、、
私があの空間で本当にツボだった作品がコチラです
{E0D19382-253E-45B5-92D1-2624D1A657C1}
ホタテの上にラディッシュとキャビア、多分芽ネギ。

ホタテの新鮮さ、横の筋のところとかがリアルで、本当にワックワクさせていただきました

ありがとうございます!

写真だけでは伝わりません!
今週日曜日まで開催しておりますので、ぜひ皆さま足を運んで下さい!!!
{DE084F5A-91EA-46CC-8847-9ACDB6834EC6}
本当に素敵な空間が広がっておりました


本日連投となりました!
それではまた明日

チャホパー


*****
毎月13日はじみーの日♡
ちょこちょこ新作・再販アップしていきたいと思っております♫


お楽しみに~♡♡♡
{302E0598-3F61-44E9-A5EE-BA53F9CF3583:01}

{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}



☟creemaさんにも作品、並んでますよ♫
{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでも少し作品並んでます♫

新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2015.2/1~14)




▼委託販売始めました!!!
地下鉄JR原宿駅 竹下口を出て頂きまして、竹下通りを4分ほど歩いた所にございます!
原宿threeBOTANさんです!
⬇︎詳しい地図はコチラ♡



▼これからのイベント告知のお知らせ♫

●クラフト×アート×マーケット
2016年6月25日(土)
@マルイファミリー海老名 1階駅側店頭

●路地裏3坪雑貨店
2016年6月25日・26日
@寺町京極店オープニングイベント


宜しくお願い致します照れ


Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいですキラキラ