幸せシリーズ♡製作途中 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。


なんだか、、
大きなイベントの後すっかり魂抜けてしまって、

ですが、本日横浜ハンドメイドマルシェのお手紙が届いて、再びやる気が戻ってまいりました

本題の前に、日本ホビーショー&minneのハンドメイドマーケットにて、じみじょん作品をお迎え下さったお二方が、ステキにブログにアップして下さっているので、載せさせて頂きますチュー
ありがとうございます!!!





皆さんはじみーじょんの幸せシリーズ❁というものをご存知ですか??


はて??
何だそれ??という方はコチラへ☟♡♡♡


どんな些細な幸せでも良い♡
自分の心がぽかっと暖かくなる、そんな瞬間を形に残したい!!!
そう思って始めたシリーズです照れ

Twitterとインスタでプチ幸せを募集し、抽選で4名の方のプチ幸せを作らさせていただくことになりました

ちなみに、、

カナリお待たせしてしまっております

その幸せシリーズの本日は製作途中をアップしたいと思います

{7A3F7058-B846-4420-9B68-400D48539A55}

☝︎コチラが台紙となります♫♫
結構可愛く、ステキに仕上がった気がしておりますラブ

間もなく完成ですので、楽しみにしていてくださぁい♡

そして、ジェリービーンズ♫
{0AD2B705-FD32-4389-8D00-B896081BBC4E}
じみじょん的に細長い方が好きです♡♡


こちらはリアル食べ物の話。

撮りだめしていたテレビを見ながら無心に餃子を作り…
{366CC214-14FF-4C4A-94BA-5F6FB77EFFB3}
だいぶ上手に焼けるようになりました照れ
{2595177B-1E77-4D53-9B3A-ABC7C7C66A58}


本日、ここまで!

チャホパー

*****
毎月13日はじみーの日♡
本日よりちょこちょこ新作・再販アップしていきたいと思っております♫
{302E0598-3F61-44E9-A5EE-BA53F9CF3583:01}

{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}

{F3422465-FF0F-4617-AE78-C523EF02AF04:01}
▼お気に入り1000♡頂きました
ありがとうございます




{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでも少し作品並んでます♫

新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2015.2/1~14)




▼委託販売始めました!!!
地下鉄JR原宿駅 竹下口を出て頂きまして、竹下通りを4分ほど歩いた所にございます!
原宿threeBOTANさんです!
⬇︎詳しい地図はコチラ♡



▼これからのイベント告知のお知らせ♫

●ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
2016年5月28日(土)のみ出展
@パシフィコ横浜

●TAKARABAKO-MARKET vol.4
2016年6月3日~5日
@三重県イオンモール鈴鹿 2Fイオンホール

宜しくお願い致します照れ


Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいですキラキラ