2016年じみじょん福袋スペシャル!ネタバレ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。


凄い雪ですね雪の結晶雪
{00B4BD44-142A-4868-9C59-9AB24D28229A:01}
この雪、昨日のセンターに影響なくてよかったぁ~照れ

ところでところで、年末に初の試みで販売致しました

クラッカー\2016年じみじょん福袋スペシャル/クラッカー

本日は、そちらに何が入っていたのか今更ながらご紹介したいと思います(^o^)♫

まずは食いしん坊アニマルズのキーホルダー♫
{AF604AFB-62A7-4E4A-A28C-52A7E3E5D75A:01}

そして天ぷらのストラップ♫
{19F36012-0EE9-4B98-89BB-8A1B69AB5149:01}


そして地味パングッズ♫
①地味パン、じみたん、ミニたんのジャラジャラストラップ★
{F82661FE-E272-41F3-BE42-0038CED9CD55:01}

②福袋…もじって、じみ袋
{A1E4F1E6-69DD-4C48-8274-FBC8F0F3B2DC:01}

正直、これ、自分でいうのもアレなんですけど、可愛いいいいラブラブラブ

レジンでしっかりコーティングして、ニス塗って…乾かす!!!
{B15A98A0-89E0-43EE-AD97-1B74CEBF0299:01}
もおおおおおおお(*´꒳`*)*·˚ ༘♡♡♡♡
…と、お気に入りの作品となりました♫♫
来年はもっとパワーアップしたじみ袋を作りますね!!

そしてそして
③地味パンシール
{9FA7A6E5-772F-44AD-85AA-8820D4AF5300:01}


更にずっと挑戦しようと思っていた
④カレンダー♫(ハガキサイズ♡)
{FD45B7DA-646B-4A57-83E6-DB5FD1AF812B:01}
カレンダーに関しては、来年度は本格的に作っていきたいと思っております


私としては初の試みだったので、喜んでいただけるのか不安でしょうがない年末年始を過ごしました

明日はお迎え頂いたお客様のお声をアップさせて頂きたいと思います


***
minneさん
ハンドメイド大賞2016にエントリーさせて頂きました3作品、minneさんユーザーの方は是非リンク先に飛んで応援のヒトポチ♡お願い致します(^o^)♫
{20CA8DE4-B6C2-47E2-9869-52FD533203FE:01}
幸せシリーズ【還暦祝い】はコチラ
幸せシリーズ【誕生祝い】はコチラ
幸せシリーズ【結婚祝い】はコチラ

***

新春プレゼント企画❤︎ということで、Twitterにてプレゼント企画やっております!

沢山のご応募お待ちしております♡
{EB63A4A7-02BE-4B87-A368-9A426D6055E0:01}
地味パン・じみたん・ミニたんがジャララ♫っと付いたストラップになります

****
◆毎月13日は、じみーの日❤︎
minneさんにて、毎月13日は新作・再販アップ日と定めました!
宜しくお願い致します❤︎
➡︎1月19日に一度closeします!
{302E0598-3F61-44E9-A5EE-BA53F9CF3583:01}

{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}
minneさん、新作・再販アップ時にはTwitterかブログにて告知致します!
{F3422465-FF0F-4617-AE78-C523EF02AF04:01}
▼お気に入り1000♡頂きました
ありがとうございます




{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでは只今展示のみとなっております♫

新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2015.2/1~14)




▼委託販売始めました!!!
地下鉄JR原宿駅 竹下口を出て頂きまして、竹下通りを4分ほど歩いた所にございます!
原宿threeBOTANさんです!
⬇︎詳しい地図はコチラ♡



▼これからのイベント告知のお知らせ♫

⚫︎ちょこちょこ決まってきております♫
少しずつ紹介させて下さい♡


Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいですキラキラ