クレパテ講座9回目*10回目 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

クレパテ講座を楽しみに生きてるのに来月の講座日に、急遽仕事が入ってしまい、ショボボーン(´-ω-`)ためいきとしていたら

振替講座を平野先生が開いて下さいましたキラキラ3え゛!
平野先生優しくて、本当に癒されますハート


予習も出来たので、美味しそうなパフェを作れる様に頑張らなくちゃきらきら!!はにわよーし!

***

第9回目は
カップチョコ!
私は特に面白い要素は1つもなく
こんな感じになりましたラブアハハ

同期に「クルミがパンみたいだね!」って言われて……確かにキャッ☆笑


クルミがフランスパンに見えるのは私だけでしょうか?笑


こちら21期みんなのですハート


こちらのチョコはさやかちんひろみちんとじょんの作ったやつじゅる・・

ケーキに乗っていたら、争奪戦になるやつです。


美味しそうにへハート



今日は氣仙先生にお菓子なバレッタ


猫のぶーちゃん(食いしん坊バージョン)



を見ていただきました。

「猫がカワイイ♪」と言って頂けて嬉しくて、るん(^ω^)心

ちょっと悩んでいた事とかもドンピシャで当てて下さり、アドバイス頂けて


氣仙先生って、やっぱりスゴイ!くまたん
胸のモヤモヤがスーッとしました!



アワワワ……
やることいっぱいだぞ(`×´)あせる

ドーナツパフェの構想練って…
ドーナツ次回の宿題の構想練って……
ドーナツ筆記試験やって………
ドーナツ実技試験の構想練って………………


キャーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
いっぱいやることあってパンクしそうだはぐれメタル



。・゚゚・。・゚゚・。・゚゚・。・゚゚・。・゚゚・

minneに登録してみましたキラキラ
良かったら覗いてみて下さい(´-┃
こちらから★



にほんブログ村


ポチっとクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ


Twitter始めました(*^^*)
@jimmyjohn103117です!
フォロー宜しくお願いいたします♪♪


ページビューを調べる