メモスタンドNo.1 いちご | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

誕生日プレゼントに心を込めてクラッカープレゼントラブラブ

いちごパフェのメモスタンドを友人と……ちゃっかり自分の分も作ってみました音譜


どおですか?






パフェの内訳は……



この写真の通り、とにかくいちごいっぱい!!!いちごいちごいちごいちごいちご

食べなくてもお腹いっぱいです得意げあせる


フェイクスイーツにハマりすぎて、もはや消しゴムハンコの存在を忘れるところでしたが……


このお手紙のハンコも作ってみましたラブラブ
やっぱりきちんと使ったあげると、ハンコもいきるし可愛いドキドキラブラブ!ドキドキ


ハンコとフェイクスイーツのコラボを夢に、がんばりますv(^^)v







にほんブログ村

に<br />ほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ちなみにメモスタンド、喜んでくれましたひらめき電球
ほしいわ!美味しそう!
そう思って頂けましたら、ポチッとお願いしますヒマワリ