我が家の煮物の出現率は極めて低い照れ





ガツガツお米のススム料理の優先順位が高いから焼肉


確立されないポジションにいる我が家の煮物ショボーン


でも小さくてまあるい里芋をつい買ってしまったキョロキョロ


面倒なのに…滝汗





そして赤ちゃん👶ヤリイカ🦑に惹かれたりしたラブ









可愛いね…ドキドキちっちゃいの…男の子男の子まるいの…ハリネズミ



ひとりのリビングを見渡して、写真が目に入ってきたりして…ニコぶー





里芋みたいにクリクリで可愛かったぁニコぶー


年の差7歳兄弟なのでボン①ニコはボン②ぶーをすごく可愛がって喧嘩をしなかったニコ




ボン①ニコも巣立ち、ボン②ぶーも高校生キョロキョロ

わたしは今手持ち無沙汰なのかもしれないショボーン

里芋が幼い日の我が子にみえたのかもしれないびっくり

やべえなっチュー


里芋の皮をチマチマ剥きながら、物思いにふけってしまった夕方のことでした笑い泣き