あ゛ぁ゛ゲッソリ

週明けよく働いた〜
疲れた〜


カエルカエルカエルおばけ
日付が変わる数時間も前に目はショボショボしてくるしー

お風呂に入って髪を乾かすのがやっとショボーン


そうそう髪は短く切ったんだった
なんて乾かすのラクなのエコ〜
ボサボサだけど、まーえーわ照れ
とりあえずマッタリ座りたい酔っ払い



イヒボン②

なんかねぇボサ〜っと下向いてスマホ触ってる顔anoneさんみたいよ…


おとめ座

下を向いたまま返事もせず。頭の中でanoneさん情報を整理する(anoneさんてあのドラマのanoneさんのことだよね…⁇田中裕子さんが妖艶さは全く封印して演じる地味な中年女性の物悲しさや哀愁を漂わせるanoneさんのことだよね⁇)


さらに下を向いたまま持ってたスマホで田中裕子さんの年齢を調べる。わたしより16さい上ではないか!!


み、た、い、ってどういうことじゃ!?!!
どこを指してみ、た、い、んじゃ!?!!
そこんとこ詳しく聞きたい


ニヤリ

やっと口を開く
広瀬すずちゃんと似てるってか?!?



イヒボン②
はっ!?!?ふざけんなっイラッ



(知っとるわぃむかっ言ってみただけじゃー真顔


アンタねぇあの人はボン②は知らないかもしれないけど本当は妖艶な大女優やーコスモスコスモス


わざとあんな暗いおばさんの役をしてるけど、こんなに綺麗な人や!ほらっスマホ印籠のように見せる


{5849939A-CFCB-4EC1-8DB6-9BD4F6112792}




へー綺麗やねラブ…って、そーゆーことじゃくてえー
顔が似てるんやなくて、表情やビックリマーク
なんかウツロにぼーっとビックリマーク
ドクロ暗っビックリマーク



そうだ〜DASH!その通りなんだ〜DASH!DASH!

疲れたらポチポチ、スマホなんて触らずに早くグッスリ眠ろう

起きてる時間はパッチリおめめで目はつらつとしよっと


というわけでニコニコ夫よドキドキボン達よドキドキ

母は寝るでな照れ